<< ブルーマーリン!!

nmax2005-07-16

綺麗な虹が出た。
凄く近くに、綺麗な半円を描く虹が☆彡

休みってのは始まってしまうと終わるのは
早いもんで、残念ながらもう帰国の途に着かなければ
ならない。

この写真はいつ取ったか忘れたんだけど
あまりに綺麗だったので追加でアップ。

釣ったぞ!!

どうやら俺は社員旅行に行くと強烈な運を発揮するらしい。
北海道ではスロットで10万勝ち、オアフ島では某有名メーカーの
激安サーフボードGET、そして今年は年に2,000本程度しか釣れない
ブルーマーリンを吊り上げた!!!

掛かってから約30分で釣ったんだけど、すげ〜力(^^;;;

体長は約2mだったんでこの種にしては小さいらしく船まで
引き寄せてからリリース。平均は3〜4mになるらしい…。
これでもかなり腕はパンパンだったのにもっとデカイとなると
吊り上げられないと思う…。

とにかく今日は凄くHAPPYな一日になりました♪


PS

ちなみにトローリングには5人で行ったんだけど、みんな激しい船酔いで
元気だったのは俺だけ(笑)

一時、ウェイクボードにはまり毎週船に乗ってたから体がなれてたみたい。
何事も経験ですね。。。