NEW♪タイヤ交換完了♪NEW

nmax2005-08-09

就業時間終了(17:00)共に会社をいったん抜け出し会社近くにある
某有名2輪タイヤ専門店へ行ってきました。


北海道から戻ったらまたタイヤ交換をしなければならないと思われるので
とりあえず今回はリアタイヤのみの交換。


ミシュラン パイロットスポーツ
 交換工賃・廃タイヤ込みで¥20,200− 


これはかなり安いと思う。
某チェーン店だとタイヤ代だけで¥28,000位していた。

とにもかくにもこれで北海道に向け隼の準備は整った!!

後は荷造りをするだけだ。


微妙に仕事が忙しいのだが、約3ヶ月前からの準備期間を無駄にする気は
まったくないので今回は色々な人に引継ぎを頼んでいる。

お土産買ってこなきゃな…(^^;


いよいよ明日北海道に向け出発!!