全国高校サッカー

新年あけましておめでとうございます。
今年も楽しいバイクライフを〜♪

さてさて、冬の全国高校サッカー勝戦
見ましたか?
サッカー好きのnakachikoは色々なサッカーを
テレビでよく見ますが、これは面白かった。
優勝した野洲高校、今まで特定の選手目当てで
見ることはよくあったがあまり期待もしていない
今回の大会でこんなに面白い試合が見れるとは…。

決勝点が入ったシーンなど今の日本代表でも
お目にかかれないような完璧な物だった。
個人のレベルが高く見ている人が楽しめるサッカー
世界に当てはめるとオランダ代表(褒めすぎ?)に
似ているのかな?

大会であれだけの事が出来るということは
きっと地獄のような練習を日々行ってきたんだと思う。
自分も元高校球児だっただけにやはりスポーツに本気で
取り組んでいる姿は男女問わずかっこいいです。

今後の若い世代に期待が持てる試合でした。
セクシーフットボール♪最高!!
そして優勝した野洲高校おめでとう♪