水温高いな

今週は風邪を引き散々な1週間だった…。
まぁ仕事は旧正月前という事でまったく忙しくないから
よいのだが、翌週休みを取ろうと思っているので
病欠で会社を休むのも嫌だなと。。。

完治はしてないけど、仕事が忙しく3週間行けていなかった
海へれっつごぉ〜♪
今週はどこも波が無い事はわかっていたのだけれど
比較的マシだと思われる一宮Pで入水〜♪
真冬の北方面でまさかこんなに人がいるとは思わなかったが
そこそこ楽しむ事が出来た。

それにしてもこの日はまもなく2月だというのに水温が異様に
高い! 今日は気温も高かったけどそれにしても暖かった♪
ブーツ履いていない人もいるくらいだったし…。

来週は平日に波乗り行けるかな?