nmax2006-03-21

今日は春分の日で日本は休み。
お墓参りに行く車で朝から道路は大渋滞…。

18日(土)も行ってきたが、時間があるときは
ストレス発散・気分は最高の海へ
という事でいつもの一宮へ。

しかし…。
今日はオンショアで面はぐちゃぐちゃ
サイズもセットでなんとかテイクオフできる程度…。
1時間で撤収です。

水温高くなったね〜♪
もう千葉北で入ってもグローブ・ブーツはいりません。
これから人増えてくるんだろうな…。
あぁやだやだ(×_×;)

話は変わりWBCワールドベースボールクラシック
日本が世界一になりました!!
☆☆☆☆☆おめでとう☆☆☆☆☆彡
海から帰る途中、渋滞してたのでSAに車を止め見てたんだけど
同じことしている人たくさんいるのね。
優勝の瞬間知らない人と目が合うとみんなニヤニヤしてました(笑)

個人的な意見としては大会運営にかなりの難有り。
なんだあの酷い審判…、草野球でももっとマシな気がします。

今回の大会で一番実力があったのは韓国だと思う。
イチローの30年発言で色々とまた問題になったけど
政治的な意味を考えての発言ではないと思う。
メディア(主に韓国の)が煽るから大騒ぎになるのでは…。

6月にはワールドカップ!もある事だし
隣国同士お互い切磋琢磨してスポーツでよい関係を築き
それを政治にも反映して行ってもらえればと思う。