3/26 千葉 一宮P

nmax2006-03-26


土曜日は徹夜明けだった為
自宅で爆睡。
よって今週は日曜日に海へ

千葉の某地に友達と待ち合わせするけど
寝坊…。怒られた(TдT)

東浪見Pで先に入っているとの事だったので
向かうが人がチョ多く車止められず…。
一ヶ月前は北方面ガラガラだったのにねぇ
春ですな☆彡

仕方なく一宮近辺で入ることに。
水温は一冬越してる人にはもう暖かく
フル装備の人もいるけど、俺は5㎜フルのみ。
楽勝です♪
午前中はサイズがまぁまぁあったのだけど
この日は風が強く、面が乱れ気味。
俺の一番嫌いなコンディション、これなら雨で
無風の方が全然よい。
サイズは胸位あったのでそこそこ楽しめた♪

来週は土曜に用事があるので日曜だな。
そして休み明けには中国に出張予定。
あぁやだやだ…。