中国…

久しぶりに中国へ来ています。
3月は出張が無かったので、約2ヶ月ぶり☆彡

今回は4月3日〜8日まで滞在予定で、7日までは中国
7日夜から香港で8日に帰国できる予定。

早く日本に帰りたいところだけど、こっちの良いところって
すでに気温が毎日25度位あるんだよね☆彡
日本はまだどんなに暖かくても20度は行かないし、夜になれば
寒いからなぁ…(TдT)

先行して5日までデザイナーと一緒に中国へ来ているんだけど
この人は明日日本へ帰国。
別の人がくるんだと…。人が入れ替わるのは良いのですが、
何で俺が香港まで送り、迎えにいかなきゃならんのだろう…。
初めてならまだしも何度も一緒に出張へ来ているんだけどねぇ。
あぁ〜、めんどくさい。。。

おっさんになるからか2006年も気づけばもう4月です。
後1ヶ月でGWになるよ〜♪
しばらく会っていない武士道やtetsumanとツーリングに行く予定なので
凄く楽しみ☆彡
去年の波乗りで一番良かったのもGWに友達といった鹿島だったしね
今年ももちろん行く予定でっす。

遊ぶ予定がいっぱいで楽しみだ〜♪