2号車名義変更

nmax2006-03-28

朝、会社をさぼり区役所へ。
用事はnakchikoの2号車【アドレス】の名義変更
武士道→Juneと流れ今は俺の手元にある。

既に距離は30,000キロを越えており外見はかなり
ボロイが愛着があるんだよねぇ…。なんでだろ(・_・?)

昨年末に引き取ったのだが、時間が無くて名義変更を
していなかった。しかしそのまま乗っていると何かあった時に
前名義者のJuneに迷惑が掛かるし、税金の支払い通知も
向こうに行ってしまう。よって昨日区役所まで出向き
無事に変更が完了しました。

隼の車検をしてもらったBBI(http://www.bbi.jp/)さんに
一度見てもらおうかな♪
聞いた話だとタイヤ交換とベルト交換以外は無整備らしいので
恐らく劇的に変わると思う☆彡
今でもターボ車みたいな加速の仕方をするからね(^^;;;

長く乗り続けたいものですな♪