仕事自体はさほど忙しくも無いが、さすがに月末というだけあり、今日は請求書関連等バタバタとした一日だった。天気が良くバイクでの通勤となると本当に毎日が楽しくなる♪。この快適さはやってみなければ解らない。毎日満員電車に揺られ通勤している人々を見るとすごいと思う。nakachikoがバイクで通勤をしようと思ったきっかけは、仕事柄夜中遅くなってしまう事が有り電車の時間等(終電)を気にしながら仕事をするのであれば仕事だけに集中したいという事が一番の理由である。朝から満員電車でイライラしながら通勤しても良い発想は浮かばない(-。-;)
あぁヾ、明日からまた梅雨に逆戻りらしい…(ノ_・。) 電車は嫌だなぁ、とうしよう(+_+)