☆彡祝7月夏到来☆彡

nakachikoは夏生まれな為か一年で一番好きな季節は『夏』である(^^_)ルン♪ もちろんSNOWBOARDが出来る冬も良いが、夏はじっとしていられず何の用事が無くても外に出て行動したくなる。それに昨年からはマジェという夏を満喫するには最高のマシンを入手し一段と楽しみが増した。20代も中間を越え初めてツーリングという娯楽を教えてもらった武士道の管理人にはマジ感謝m(._.)m ペコッ
しかし、もっと早く二輪の免許を取得するべきだったと一つだけ感じたことがある。それは、どこかのTMAXサイトで『乗鞍ツーリング』を目にした時である。車で行ける最も『空に近い道』俺も行きたかった…o(><;)(;><)o ジタバタ 
何とか今年の夏中に2代目の愛車『TMAX』をGETして管理人と本日『遅輪道』に仲間入りを果たしたmatsuchikoを誘いどこかへツーリングに行きたい!(☆o☆)
ちなみにnakachikoとmatsuchikoは250ccに乗る遅輪道仲間でありライバルである☆⌒(>。≪)イテェ
管理人の裏情報によると、以前3人(TMAX>Majesty>TR)三京へ行った時お互いに『俺の方が早い』と陰では言ってたらしい…(笑) またここに一人の負けず嫌いが仲間入りである。ヾ(@^▽^@)ノわはは
仲間も増えた事で後は☆夏☆の到来を待つだけだ!!(-_☆)キラリ