今日は午後から時間が取れたため、武士道管理人と新宿で待ち合わせ(サボり)をし貸し出しをしていたibookを取りに行ってきた。銀座で仕事の打ち合わせ後に行ったので残念ながら電車である。
コーヒーを飲みTMAXネタで盛り上がった後、話題は次回のキャンプツーリングへ。
今回はnakachikoが幹事をして行き先の決定から宿(コテージ)の手配をする予定だが、危険なことが一つ…。なんと仕事で出張に行かなければならない可能性が出てきた。通常であれば平均月に1回の海外出張があるのだが、SARSの影響により出張禁止令が出ていた為最近は平和な日々が続いていたのだが…。これによって予定を狂わされることが多々ある…(▼▼メ) サラリーマンの宿命なので仕方が無いのだが…(T^T)
明日にはツーリングか出張か解る見込みである
天気予報によると今日は夕方から雨の見込みだったので早めに仕事をきりあげて正解だった。途中若干降られた、本降りになる前だったのでガソリン給油後、カッパを着るまでもなく無事帰宅。
こりゃ明日は電車で通勤だな…(ーー;)