朝から快晴┌|∵|┘ 朝一で海に行く予定だったが疲労蓄積で起きれず…(T^T)
数年前は夜中にバイトをして寝ないで海に行ったり、スノーボードをしに行った翌日に波乗りへ行くなど疲れ知らずだったが、最近は俺も歳を取ったらしい…(ーー;) 体調管理に気をつけようf(^^;)
予定を変更し午前中は銀座で買い物をし、午後から取引先の社長宅へPCセットアップのバイトへ。簡単なネットワークの設定だったのだが、何を思ったか突然ケーブルテレビに入るとの事なので配線工事終了後再度後日伺う事に…( ̄□ ̄;)!!
そして本日のメインイベント19:00から武士道管理人等と新宿で久々の宴!! みんなそれぞれ悩みや、ストレスが溜まっているらしくやけに盛り上がって凄く楽しかった(^O^)
この席で夏休みの話になりどうするか談義をしていたところ、仲間内の一人が新島の民宿に顔が利くらしくお盆休みにみんなで行ける可能性が出てきた。真夏に裸で離島の綺麗な海で波乗りが出来る(^-^)//""パチパチ こんなに幸せな事はない!! ぜひとも行きたいものだ( ̄ー ̄)