あぁ〜、また今日も雨でやんの…(-_-メ;) 

俺のガッツが無いのが悪いのだが、朝から雨が降っているとバイクは辛い。会社が私服OKならまったく問題ないのだが、悲しいかなnakachikoは首輪をしたスーツ族な為、濡れたりするのがとても気になる。というわけで今日は仕方がなく電車通勤、不幸中の幸いか電車も比較的空いていたのでよかった
午前中、サクサクと仕事済ませ午後はWebで今週のツーリング宿を検索。色々と探し当初の目的地とは変わってしまったがコテージ一棟の金額も安く、とても綺麗な宿を見つけたので伊豆方面に決定した。
仕事との兼ね合いで宿の予約が遅くなってしまった為、空室があるかどうか心配だったが本格的なハイシーズンは再来週かららしく空室があったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
宿の仮予約を済ませ人数確定の為、早速みんなにメールを送ったところ予定通りの人数でみんなが参加できるようだ。キャンプやBBQは出来る限り人数多い方が楽しいと思う。まぁ、その分幹事はまとめるのが大変だが…、やりがいも有るってもんよ!! しかし、目前に予定が迫ると凄く楽しみだ。でぇ〜もぉ〜、ツーリングに行くとなるとホントに大型が欲しい…( -_-) 夏の盆休みにはTMAXで何処かに行けるように気合を入れてがんばろう!! W(`0`)W ガオォー!!