コテージ予約完了(-_☆)キラリ 残念ながらmatsuchiko氏が不参加(仕事かな?)となってしまったが一応、現状7名で予約をした。
後は当日雨が降らないことを祈るだけである…。(^∧^)
今までSARSの影響で仕事は比較的暇だったがいよいよ忙しくなってきた。
ツーリングには参加できるが週明け火曜日から上海出張が決定した。nakachikoは中国への出張は頻繁にあるのだがいつもは香港経由で南の方で仕事をする事が多いので上海へ行くのは今回が始めてである。友人などには『海外出張行けて良いね』なぁ〜んて言われる事が良くあるが、とんでもない!仕事なので良い事など何も無いのだ。 頻繁に出張へ行く為、悲しいかなnakchikoのパスポートは☆ミ凸ヽ(^-^)ハンコ!だらけである。
強いて、良い点をあげるとすれば体がデカイnakachikoがビジネスクラスで優雅に行ける事位かな(^^_)ルン♪
あぁ〜、せっかく教習所の申し込みが済んだのにいったい何時になったら乗れるのだろう(T-T) ツーリングは良いとして、出張に行くとたまに帰国未定になる事がある。3連休は教習三昧と行きたいところなのだが…。。。 楽しい連休を過ごす為にも気合を入れて仕事をしようと思う。