ふぅ〜、何とか0時前に帰宅できた(ーー;) 出張前と出張後の数日はいつもながら本当に忙しくなる*1
まぁヒマブーで何もやる事が無いよりは数倍良いけどね。
さて週末のツーリングについてだが、ここにきて色々と大変だ。当初はフル高速でいく予定だったが車の都合により下道で伊豆まで行かなくてはならなくなった。正直、高速前提で宿の手配も行った為、何時間掛かるか不安だが人数は多い方がきっと楽しいと思うのでプラスに考える事とする
集合場所は前回『下道箱根ツー』で朝食を取ったR246沿いのマクドナルド。そこから先の道路選定については朝マックを食べながらみんなで相談する事にしよう(^_^; アハハ…
明日は出張前プラス週末なのでちょいと忙しそうだ、武士道管理人とも真面目に仕事の打ち合せもしなければならない(ホントは打ち合せ10分、ツーネタ1時間_・)ぷっ)
後1日がんばれば、いよいよツーリングだ!!

*1: アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ