今日は今年に入って一番の蒸し暑さを感じる一日だった。午前中は火曜からの出張に備え会社で資料作成を済ませ、昼から新宿で武士道管理人と打ち合わせ&昼食をした。電車で行くつもりであったが、あまりの天気の良さに気がつけばMajeに乗ってた(笑)
ちょうどお昼時に新宿へ向けて出発した為、色々な人から注目を浴びてしまった…(^^;)
イタリアなどバイク先進国では日常茶飯事だろうが、日本ではまだまだネクタイを締めたサラリーマンがバイクでカッ飛ぶ姿は珍しいようであるヾ(@^▽^@)ノ
明日はいよいよ、ツーリング&BBQだ!! みんな楽しみらしく昨日の夜中3時過ぎにメールをくれた人(VMAX)も…(^^;) 天気が持ってくれれば良いのだが。。。