昨日会社の上司と酒を飲み過ぎた為、午後から教習所へ行ってきました。
☆大型2輪 第二段階4回目 7月26日13:00〜14:00☆
課題は全て一通りこなせるようになった為、技術の底上げということでこれからは検定に向けて総合的な練習がメインとなる。1、2コースを走ったが、またしてもコースを間違えてしまった…あー(・o・)
どこかに慢心があるのだろうか(^^ゞ、指導員にも検定が近い為コースをしっかり覚えておくようにまたしても注意されてしまった。(×_×;)シュン
夕方からは毎年恒例、夏の一大イベントである『隅田川花火大会』へ行ってきた。城ケ崎BBQツーリングへ行った時と同じメンバーだ。例年は暑くてたまらないのが、今年は涼しいというよりむしろ寒い…{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
それでも、このメンバーが集まれば酒はいくら有ってもたりないヾ(@^▽^@)ノわはは
 今年も楽しい一時を過ごすことが出来た。