今週末、喜多方へキャンプツーリングへ行く予定だったが台風10号が日本列島へ上陸した為あえなく断念…(T^T)
TMAXでの初ツーリングとなる予定だっただけに非常に残念だった(×_×;)シュン
その代わりと言っちゃあ何だが、夕方から少し走りに行って来た。
メンバーは武士道とI君そしてnakachikoの3人である。ルートは『第三京浜〜保土ケ谷PA〜首都高(横羽線)〜大黒PA〜首都高〜芝浦PA〜解散』となった。
今回はデカスク3台skywave650(I君)>TMAX(武士道)>TMAX(nakachiko)でのプチツーだ。大型二輪を取得してから初めて大型のみのツーリングとなったが、街中を走っている時からとても走りやすい。さすがに大排気量車だけあって合流等はスムーズだし、周りを気にせず走れるのでマイペースで走れる。そしいよいよ第三京浜
Rのキツイ左コーナーを曲がり合流するのだがTMAXの剛性の高さにはほんとに感心させられる。以前はマジェに乗っていたからという事も有るのだが『TMAXって楽しい』の一言である。高速コーナーの限界速度はいったい何キロなのだろう(・_・)......ン? これで箱根などの峠に走りに行ったら自分の運転が上手くなったと勘違いさせてくれる事だろう。
合流後、自分以外の2台は遥か彼方へかっとんで行ってしまった。nakachikoは一人のんびり速度で巡航♪。だってまだ慣らし中で250km位しか走ってないんだもん(ノ_・。)
自分も早く慣らしを終わらせ全開にしたい!!!
休憩中の大黒PAで休憩中3人の意見があった。『マフラー入れたいね…』興味の無い人にしてみればただウルサイだけかも知れないが乗り手にしてみればトンネル等で余りに静か過ぎてチョット寂しい…(^^;)
nakachikoは何を入れようか検討中だが、前回のマジェ同様にMACMRDが今のところ最有力。しかし、ただの既製品じゃ面白くないでワンオフで作るかも知れない、後は財布と相談だな
明日から2日間は仕事だ、めんどくさい走りに行きたいなぁ…。。゛(ノ><)ノ ヒィ