ふ〜、本日の仕事も何とか無事に終了し明日からはお盆休みに入る。継続中の仕事が多々ある為、携帯電話は肌身離さず持ち歩かなければならないがしばしの休息だ。
しばらく教習所を最優先にしていた為、あまり海に行けていなかったが明日は久しぶりの波乗り&TMAXで一人プチツーとなる。
盆休みの渋滞を予測して、前回海へ行った時に友人宅へ板を置いてきたのだ。友人宅は千葉県の木更津市にあるので『環七〜京葉道路(蘇我IC)〜下道〜木更津』というルートになる。今日現在で400Kmは走行しているので明日行ってきたらそろそろ初回のオイル交換かな。慣らしって500Kmくらいやればいいのかなぁ?(゜_。)?(。_゜)?
最近、早く全開にしたくて…。