予定通り朝からTMAXで波乗りに行ってきた。
京葉道路走行途中TMAXの走行距離が500Kmを越えた為、120Kmまで回してみる事に。マジェのときはとても恐ろしく感じたが、さすがTMAX!安定感が抜群である。
午前中波乗りを楽しみ、午後からは木更津友人宅で洗車大会。高校時代の友人M君は最近新車を購入(トヨタアルファード)した為、海に行った後は毎回洗車をしている。しかし車体がデカイ為、簡単な水洗いをするのにも一苦労である(^^;)
帰宅途中、帰りの京葉道路PAで青MAXに会った。会話はしなかったが青MAXは初めて見たので遠目から観察( ・_・)ジィ〜。。。
どの色にもTMAXはオーラが出ているように感じられる。銀翼や空波も良いがやっぱりTMAXが一番だと自分は思う。
帰宅後、簡単なカスタムを開始。『ビッグバーエンドキャップ』なる物を取り付けてみた。私的には拳銃の玉を入れる所みたいでかっこ良いと思う。(あくまで私的にだが…)
明日はいよいよ都築の日だ。初めて参加することが出来そうなので晴れて欲しいのだが無理かなぁ(×_×;)シュン。色々な人のTMAXを見させて頂き(特にマフラー)参考にしたい。