あぁ〜、残念ながら今回の都築はキャンセルとなった…(ノ_・。)
行く気はマンマンで武士道とスタンバっていたのだが残念ながら今回は都合により欠席となった。色々な方のカスタムTMAXを見れるのはどうやら来月となりそうだ…。
最近マフラー欲しい病に掛かっている武士道&nakachikoは同メーカーの物をワンオフで制作する事を現在検討中だ。幸いにも、nakachikoが好きなメーカーの社長と武士道が知り合いな為、ワガママな目立とう精神満載なマフラーをある部分色違いを制作する予定なのだ、資金が手に入りしだい制作開始かな。
都築に行けなかった代わりと言っちゃ何だが、武士道の奥さんを含め『○角』で焼肉を食べてきた。焼肉最高ヾ(@^▽^@)ノわはは