今日は久しぶりに地元の同級生と昼から遊んだ。晴れればBBQへ行く予定だったが、過去に経験が無いであろう最悪な盆休みな為(雨)中止に…(-_-メ;)。その代わり、昼過ぎから千葉にある巨大アミューズメントパークで遊び、夜からは『お好み焼き』を食べてきた。下町育ちのnakachikoは『お好み焼き&もんじゃ』が大好きだ。原価を考えてしまうとバカらしいが、酒を飲んで酔っ払ってしまえばそんな事は気にもならない(^^;)
その後、どういう訳か有志数名で健康ランドへ(笑)
しかし、これがまた最高!。一人@\500-で入場出来るのだが色々な温泉からサウナまで設備が充実しておりかなりの大満足(^^_)ルン♪
例年ならクソ暑い夏に温泉なんてまず行く事はないが、今年のさむ〜い夏にはピッタリだった( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日も雨の予報だがTMAXも500Kmを越えたし、オイル交換をしにYSPへ行くことにしよう