昨日は霧雨の中仕事が始まってしまうと何時行けるかわからなくなってしまう為、YSPへ初回のオイル交換へ行ってきた。オイル交換の作業を見ていたが目立った金属片等も無く一安心。現在650Km走行しているので、次回ツーリングに行く予定の9月頭までには1000Km点検してから行けるかな。
そして今日は雨ばかりの史上最低な盆休みを終え会社へ。どこにも行くことが出来ず不規則満点な生活を毎日していたのでなんだか体がダルイ┌┤´д`├┘
休み明けはいつもの事ながら忙しいが、夕方には何とか片付いた。レンタルのDVDが2本ある為すぐに帰りたかったのだが、上司から魔の誘い『メシ食い行くか?』┐('〜`;)┌
普段はあっさり断るのだが、さすがに毎回だとまずいので仕方が無く付き合うことに…。話題はいつもどおり仕事ネタ…(-_-メ;)。はっきり言って勤務時間終了後もオヤジの話を聞いているほど自分はヒマではない(ノ_・。)。
自分達、下の世代がが5〜10年経った時のビジョンについて聞かれるが自分は終身雇用といった会社に依存をする気は更々無い。自分にとってプラスになるから現状の会社に籍を置いているだけであって、メリットが無くなれば転職するだろう。退屈な数時間だった。
イライラする宴を終え、帰りのTMAXは慣らしを忘れ爆走。もちろん酒は一滴も飲んでいない。一瞬の快楽の為に酒を飲みTMAXに乗れなくなる事は辛いし、気を使う酒なんて美味くもなんともないしね。
さすがに月曜日の夜10:00を過ぎると毎日渋滞している通勤ルートも空いている。都合良く旧型だがGSX1000を発見。追跡してみることとした。
さすがはリッターバイク、瞬間の加速は激早で米粒とされるがさほど差はつかない。(向こうは眼中無いだろうけど…)
途中CB400やマジェ、フォルツァといったスクーターも参戦してくるがやっぱ大型は違うね。一瞬で逆にこれらの車種が米粒となってしまう。いつもより相当早く自宅に着いた。
TMAX最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
※余談だが今日、仕事で使用しているibookの液晶が割れてしまった…。修理には10万掛
 かるとの事(T-T)。どうしよ、良い機会だし買い替えかな、でもマフラーが…(^^;)