早いものでもう師走…。気付かないうちに人間こうやって歳をとっていくのね(ーー;)
振り返れば今年は冷夏に暖冬の気配、四季を今一感じる事の出来ない1年だったなぁ。
冬と言えばまもなくボーナス様の季節!!
スノーボード資金を取っておかなければならないので使いまくる事は出来ないが、『タコメーター』が欲しい。最近yahooオークションにワ○ズの物が出ているが誰も入札する気配が無く記載されているコメントも微妙なので考え中。中古品なので何か有っても仕方が無いが数千円の金をケチって損するくらいなら初めから新品を買うかな?(゜_。)?(。_゜)?
既に酒を飲む機会が増えて来ているので、注意しなければ…(^^;)