風邪ひいた… (☆-◎;)ガーン
熱は無いのだが体がだるい、きっと運動不足だろうと思い朝3:00に起床し千葉まで波乗りへ♪ 今回は友人の希望で鴨川ではなく北方面で入る事となった。毎年この季節になると思うのだが同じ千葉県でも北と南では水温に凄く差がある。今日はメチャクチャ冷たかった…(>_<)
午前中たっぷりと海で楽しんだ後、午後は自宅に戻りTMAXのオイル交換をしにYSPへ。購入後4ヶ月にして既に4,500㌔車並みのハイペースで距離を稼いでいる(^^;) まぁ、それだけ楽しんで乗れていると言う事なので良しとしよう。
オイル交換後、武士道がバレーボールの練習をしているので羽田まで遊びに行ってきた。見ているだけの予定がなぜか自分もジーンズのまま混ざってやってきた(笑)
バレーボールをしたのは中学校の体育以来だがこんなに疲れるもんだたとは…(ーー;) 上半身は波乗りでパキパキ、下半身は普段使用しない筋肉を使った為これまたパキパキ、明日会社に行くのが恐ろしくなってきた…。
今日は早めに寝る事にしよう{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪