今週はずっと雨…(×_×;)シュン
お陰で全然TMAXに乗れないでいる。さすがにまだこの季節では雨が降るととても寒い。
街頭で【桜】は咲き始めているが季節は冬に逆戻りしてしまったようだ。しかし、今週末は久しぶりに天気が良いらしい。久しく太陽を見ていないのでとても楽しみだ。
土曜日は得意先の【棚卸】がある為、他部署の作業だがお手伝いで倉庫まで行かなければならない。現地集合なのでTMAXで行く事にしよう。
それにしても、3月の忙しさは異常だ。nakachikoの会社は決算が8月なので関係無いはずなんだが…。今月は久しぶりに残業時間3ケタ突入の危険がある(゜ロ゜)ギョェ
あぁ〜あ、遊びに行きたいな〜♪