今日は朝からドンヨリ雲が空にたくさん! 天気予報も夕方から高確率で雨が降ると言っているにも関わらず、TMAXで出勤(^^ゞポリポリ
もう毎日暖かくバイクに乗るのが一番気持ちよい季節になっているのでバイクで通勤出来る日はとても楽しい♪
就業時間を終え、残業大会に突入している頃とても激しい雨が…(>_<)
しばし考えたが会社の駐車場へTMAXを置いていく事にした。私服ならカッパを来て余裕で帰るところなのだが、スーツにカッパはシワになるし極力着たく無い。
そういうわけで帰りは大雨の中傘をさして家に帰宅(;´д`)トホホ
ツーリング行きたいな〜♪ 伊豆辺りにでもエビフライを食べに( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつものメンバーの皆さん【そろそろ海老の季節ですよぉ〜〜(^¬^) 】