今日から新学期(^ー^)ノ 街中には各企業に入社する新人が溢れている。まだまだスーツを着させられている感じはあるが、徐々に着なれてくる事だろう。
新学期になり季節も春らしくなってきたのでnakachikoは毎日TMAXで通勤している。プーリーもこなれて来たようで相変わらずの素晴らしい加速をみせる。心地よい排気音と加速感が楽しめるので良いのだが、燃費はバシバシ落ちている(゜ロ゜)ギョェ
仕事終了後、自宅に帰る途中に給油したが燃費は15km/㍑程度…。まぁ、純正から変更するという事はそれなりのデメリットもあるわけで…(^^ゞポリポリ。TMAXのオーナーからは良く言われる事だがせめてもう少し燃料タンクが大きければよかったのになぁ。。。
明日は金曜日! 早く帰れるようにがんばろう!