海に行ってきた! 先週は千葉北で地獄を経験したので今週は南房総【鴨川】へ。
土曜日とはうってかわり雨も降り冬を思い出させる気温だったが、さすがに鴨川というだけあり水温は暖かく天国! 波は大した事なかったが、まだまだ体が完全に復活していないので慣らしには丁度良いサイズで楽しむことができた。
さてさて、話は変わるがTMAX。プーリー変更してあまり変わらないと思ったのだが本領発揮…。初めて15㌔/㍑以下になった。もとから燃費の良いバイクではないので仕方がないのだが燃料タンクが小さいので燃費が悪くなると給油に行くのがめんどくさい。。。
ツーリングシーズンも到来なのまたチビチビとカスタムを開始しよう(^^)