先週はあまりTMAXに乗ることが無かったが、今日はどこかへ行きたくなる程の良い天気♪というわけで、朝からTMAXで出勤…(・_・)......ン?
また、エンジン掛からない…。バッテリー死亡です。。。
とえあえず、車から直結して始動したが数日間乗らないだけでこんな調子になってしまうのは困る。幸いにも車と違いバイクのバッテリーは小型である為、価格が安い。旅先でこんな事になったら大変なので買い換えようかなぁ…。
しかし、まだ1年も経っていないのにどうなってんの?! 電装関係は何もいじっておらず、バッテリーに負担が掛かるとすればセキュリティだけなのだがこれもそこまで電力を使用しているとは思えないし…。ムカ・・・(-_-メ)
6月に仕事関係の人が結婚するらしく式に呼ばれた。場所は福岡、式は土曜日に行われるので日曜と有給を使い学生時代の友人にもあってこようと思う。
熊本へ行こうか、広島へ行こうか、どちらも行った事の無い地域なので楽しみだ!