バタバタしていた武士道@管理人も久々に更新したようだ(笑)
ここのところみんな忙しいようで会ってないし、ツーリングにも行けていない…。しかし、季節とともにみなさんウズウズしているようで【tetsuman】からもVMAXの修理が完了したのでツーリングに行こうとの連絡があった。
GWはみんな予定があると思うのでそれ以降に1発目があるかな♪
しかし、管理人の燃費20㌔/㍑はありえな〜い(+_+) nakachikoはプーリー変更しているプラス片道の通勤距離は10㌔程度なので良くて15㌔/㍑が精一杯。ツーリングなど1回で走る走行距離が延びればもう少しマシにはなると思うが、街乗りではこれが限界かな。まぁ燃費が悪くなる事は始めから解っていた事だし、加速感の向上により走る事の楽しみが増えてたので仕方ないと納得している。
明日は天気が良く、気温も高くなるようなので楽しい通勤ライフ(?)が行えるだろう♪