最近、運動不足を感じ夜中に時間が有るときは走る事にしている。
会社の後輩がスノーボードを初めて今年で2シーズン目なのだが、ぶっちゃけかなりのハイペースで滑るので付き合うのがツライ…(^^;)
技術はまだまだ荒削りだが、彼の体力には自分はもちろん恐らく武士道もついていけないかも…(=我らおやじんビール隊)
昼間には武士道から宴会の連絡があった。昨日の【tetsuman】からの同じメールが入っていたようで春のツーリング計画を話し合う事と兼ねて宴会でもしまっか〜♪ってなノリである。土曜日である事と今回は昼間に集合が掛かっているので多くの友人達が集まる予感がする。この歳になると独身貴族も少なくなり週末の休日を自由に使える人が減ってきているのでこのようなイベントは貴重だ! みんな来れればいいけどぉ…(^з^)-☆
明日はnakachikoが勤める会社の駐在員が一時帰国を終え再び中国へ行くので送別会を兼ねてなぜか日ハム戦を観戦しに東京ドームへ行くらしい(笑)
プロ野球なんて中学生以来見ていない気がするのでちょっと楽しみだ♪♪♪
次回日本で彼に会うのは夏の社員旅行(今年はハワ〜イ♪)の時だろうからたっぷりと酒のましてかわいがってあげよう( ̄ー ̄)ニヤリッ