北海道用【タープ】購入計画

nmax2005-07-27

なんか、先週末にツーリングへ行ってから
凄くテンション上がってる(笑)


武士道のblog、その他北海道好きライダーのWeb等色々なのを
閲覧していたら猛烈に行きたくなってきた。


後2週間の我慢だがとにかく早く北海道に行きたい!!
参加者も2名(Jun・いそっち)増えたし盛り上がる事
間違いなし。


荷物に余裕があるならビール1ケースとか積んで行きたいのが、
テントとタープだけで結構な重量、それに自分の荷物も入れると
やっぱムリかなぁ…。


それはさておき【タープ】です。
アウトドアには無知なnakachiko、北海道で使用するタープを買わねば
ならないのだが沢山商品がありすぎてどれがいいのかわからない。
検索してみるとメッシュ付きタープなる物があるらしい。
夏だし俺の大嫌いな虫君を防いでくれるのでこいつあぁ良さそう♪
積載性についてもパッキング時に【80×20×20㎝】になるので
まぁ何とかなるかなとは思う。


各自にメール行くよりはブログにアップした方がレスポンス良いと思うので
あげてみます。メンバーのみなさんコメントくださいね〜。