☆フットサル大会☆

nmax2005-07-31

久々にフットサルの大会に出場した。
高校までサッカーをやっていた者もいればnakachikoみたいに草命的な
メンバーもいて、心知れた地元の同級生&後輩と大会に出場。


・グループリーグ(予選) 4試合 上位2チープ+2が決勝トーナメントへ


予選は3ブロックに別れ5チームの総当り。

我がチームは【3勝1分け】で得失点差により予選2位!

無事に決勝トーナメントへ出場しました。

このクソ暑い中フットサル…、1試合を終えるとインナーから汗が搾れます。
よって、幸いにも今日は9名が参加できたのでキーパーは固定でフィールドメンバーは
1試合毎に全交換。勝ちたいけど、体力が持たないのでしかたい。


準々決勝には自分も出場無事に2-0で勝利し準決勝へ進出

準決勝は他のグループリーグで予選をぶっちぎりで突破したチーム。

ターンオーバー制をしてたのnakachikoはベンチで寝ながら観戦、結果は…。
残念ながら0-2で敗戦でした(TдT)

気を取り直し、3位決定戦。この試合には出場し1-0で勝利!!

久々にしてはまぁまぁの結果となった♪


勝戦は予選でうちと引き分けた若者チーム、準決勝で敗れたチームの対戦。

3位決定戦をやったとなりのコートで決勝が行われた為、自分たちはそのまま観戦。

自分も感じたのだが、この大会で最も楽しく出来たのは予選で引き分けたオレンジチーム。

どうやら彼らもそう思ってくれてた(?)みたいで試合前に情報提供(笑)

結果は1-1のドロー。PKでも決着つかず、なぜかジャンケンで優勝チーム決定…。

優勝は自分たちが準決勝で負けたチームになりました


朝が早かったので午前中には大会も終了。いつも通り2時位から、地元の【道頓堀】にてお好み焼き宴会♪♪♪


強烈に疲れた体、夏の空、しかも昼間という事もありビールは最高!!!

3時間の宴会を終了し楽しい週末となりました。


※着替えのパンツを忘れノーパン/ショートパンツで友達の車に乗り込んだのは内緒です(笑)