何本集まるかな〜

nmax2005-08-04

北海道までマジック6( ̄ー ̄)ニヤリッ
ついに出発まで1週間を切りました。
各自のブログや直メールにてバイク整備や貨物の準備状況がわかり、
みんなテンション上がってるのがよ〜くわかります。

北海道初上陸(バイクでは)のnakachikoが楽しみのひとつに
ホクレンSS】の旗がもらえる事。
SAFTY SUMMER HOKKAIDO 2005 というキャンペーンで給油をすると
もれなくGETできる。
何度も行っている人には珍しい物ではないのだろうけど、自分にとっては
この旗をバイクのどこかに指して爆走するのはちょっとした楽しみだ。
道南(黄)、道北(青)、道東(緑)とあるので全部もらうのは当然のことで、
何本集められるかチャレンジしたい。

ホクレンホクレンSS E’-NET トップページ

今週末は土曜に海・結婚式・バイク整備、日曜日に海・買い物・バイク整備と
バタバタするが、遊びの為の忙しさなら大歓迎♪

あ〜待ち遠しいな〜↑(^^_)ルン♪